トップバリュー

もともと、イオンが大好きな私。
こういう人を「イオニスト」と巷では言うらしいが、近所にイオンがなく行かれないので、まだまだ「イオニスト」とは呼べなさそう(涙)

でも、最近はネットスーパーのおかげでちょこちょこ買い物ができるので、助かっています。
しかし、時々は店舗で実物を見たりしたいな〜って思う事もある。
そんなとき、実家から少し行ったところに「まいばすけっと」とというスーパーとコンビニの間くらいのイオンの店舗があるので行ってみる。
ちょっとわくわくしちゃう♪

いろんなところにPBの商品があるが、個人的には「トップバリュー」が一番好き。
なので、夕飯のおかず用にいくつか買って来た〜


a0252287_423960.jpg
自分でいろいろやりたい気持ちもあるけど、さすがにチビチビがいるとゆっくり料理という訳には行かない日が多いので、こういう物を多いに活用。
助かります。

さてと、現在午前4時。
チビチビのミルクに合わせて起きてみた。
昨夜は、寝かしつけと一緒に私も就寝・・・
みんな寝ているので静かです。

しかし、やっぱりまだ眠いな・・・
でも、もう寝たら起きられなさそうだし・・・
う〜ん。
悩む(笑)


by freeandhope | 2014-02-26 04:22