コンサート

今日は、毎月第一土曜に区の施設で0歳児のみで遊べるイベントに友達と参加してきました。
ボールプールで楽しんだ模様のチビチビ。(撮影不可なのです)
先月は、あまり楽しめてないように思ったけど、1ヶ月の間にたくさん成長したようです。


その後、近くにある区の施設で行われるコンサートに参加してきました。

a0252287_23295750.jpg

結構前からチケットを取って楽しみにしていたコンサート。
手作り楽器を持って行くということでしたが、我が家は手抜きで音のなるおもちゃを持参(汗)
旦那ちゃまも、チビチビとのイベントなのでずっと楽しみにしていたそうです。

しかし・・・
その前に遊びすぎてしまったのか、チビチビ始まるとほぼ同時に寝たzzzzzz

「え〜っ」

結構な音量なのにも動じず寝る。
家ならすぐに起きてしまうような音なのに、なぜか爆睡・・・
「ちーん」

仕方がないので、旦那ちゃまと二人で、歌ったりしてました(笑)
結局チビチビが起きたのは、アンコール2曲目。
本当に最後の最後でした。


ま〜こんなもんですよ。
子供って・・・(苦笑)


その後は、都電に乗って池袋までちょっとお出かけ。
1日中出っぱなしだったので、みんなちょっとお疲れ。
明日はお天気も悪いので、のんびりみんなでしようと思います。


by freeandhope | 2014-03-01 23:29