3月6日

今日、3月6日は私の36回目の誕生日。
大人になりました(笑)

36年前、自分が生まれた病院で、チビチビを昨年出産して、母親1年生として慌ただしく毎日を過ごしてきました。
母の大変さを実感しました。

仕事をして、子育てして、一応妻もやって・・・
周りのみんな、よくやっているなと感心しちゃいます。

36年間、いろんな事があって、一つ一つ乗り越えたり、谷底に落ちたり・・・
思い返すと結構ハードだったかも?
でも、まだまだ人生先が長い!!(かもしれない)

これからは、自分だけではなくチビチビも(旦那ちゃまも)一緒なので、今までとはまた違った時間の過ごし方を楽しみつつ、更なる成長をして行けたらいいなと思う次第です。


職場の皆様にも、たくさんお祝いしていただいて、私幸せ者です♡
そんな皆様のお役にも立てるように、仕事もがんばります。(えっ?)


誕生日は、いろいろな事を考えるいい機会です。
これからの1年は、その前の1年より素敵に過ごせるように楽しんで行こうと思います。


メッセージをくださったみなさま、ありがとうございました♡

by freeandhope | 2014-03-06 23:51