・・・・・・・

ついつい、チビチビの寝かしつけのときに一緒になって寝てしまう。
昨日も今日もそんな感じ(笑)
昨日は、あきらめて寝てしまったけど、今日はちょっとたまった洗濯物を片付けるという使命があったので、がんばって布団から出て来た・・・


ここのところ、疲れというか何と言うかちょっと体がだる〜い。
春だから?
仕事復帰してもうすぐ半年。
バタバタと時間だけが過ぎてしまったように感じる今日この頃。
仕事も、何とか周りの方のおかげで何とかなっていると言った感じ。


もうすぐ4月。
我が社も人事異動の時期。
周りの人は内示を受けて異動の準備をしたりしてるが、私はもちろん異動なし。
ここのところ一つの部署に3年とどまる事が多い。
その前は、毎年のように、ちょこちょこマイナーチェンジして来たので、ちょっと一つのところに長くいるのは苦手な方だ。

でも、今回は、子育てとの両立もありありがた〜いって思う。
3年目を迎えるけど、わからない事ばかりだし、未だにやった事のない仕事もあるし、不安な事もたくさん。
人が変わって、4月からちゃんと機能するかも心配。
今日も、ちょっとした集中力の欠落から、不思議な凡ミス連発(苦笑)
笑えるようなミスではあるが、本当に反省。

少し気が緩んでいるんだろうな〜
明日は、引き締めてがんばろう!!
って毎日思っているけど、実際は・・・ちーん

何はともあれ、目の前の事をきちんとこなす。
もう少し、当たり前の事を当たり前にできるようにして行かないとね。
4月以降の自分の進化に期待しよう(笑)

by freeandhope | 2014-03-13 00:29