ちょっとぼやく

今日は、ちょっとだけ私のぼやき。

先日、旦那ちゃまがお祝いのディナーへ行こうと言ってくれた。
とは言ってもチビチビがいるので、近くのハンバーグ屋さんへ。
私の誕生日ディナーという事だったのに、お会計は通常どおり家計から・・・

ん?
これってタダの外食じゃんって思っていたら、「ご飯作らんでええから、少し楽やろ♪」と旦那ちゃま。

確かに・・・
そう言われればそうだけど・・・


そして、ホワイトデーも。
「おれ、ゆきちゃんにホワイトデーに何かせんといかんやけど、明日ジョナサンで夕飯なんてどうやろう?」

う〜ん・・・
いいけど、今度はおごりかしら?(笑)
結果は明日になってみないとわかりませんが、期待せずにいる事にします(うふふ)


家事を減らしてくれるという気持ちだけでもありがたいので、おごってくれなくても「まあいいか」って思うけど・・・
ちょっと期待してたりもする(笑)

さあ、どっちかな?


by freeandhope | 2014-03-13 23:39