こんなものまで

最近すっかり、おむつのサイズもLサイズの域に入って来たチビチビ。
おむつはサイズが大きくなるにつれて、同じ値段でも枚数が減って行きます。
Lサイズは、新生児用の半分しか入ってない。
そりゃそうさ、大きさが違うもんね。
今新生児用を見ると、びっくりするほど小さい(笑)
チビチビは新生児用でも「大きめ」って言うのを病院では使っていましたが・・・

a0252287_20351980.jpg
そんな訳で、増税前に大量買い。
2カートンお買い上げ。
よーく見ると〜
おむつまでSNOOPYなのです。
ベビザラスの限定紙おむつ。
かわいい〜
テープタイプは、さすがに寝返りがと動きが激しいので、パンツタイプをチョイス。
テープはテープでこれまたかわいいんだけどね。
a0252287_20352040.jpg
そして、こちらも一緒に買ったおしりふき。
これもSNOOPY。
あかちゃんのおしりふきは万能商品。
大人だって使えちゃう。
普通のウェッティよりも丈夫だし肌に優しいので、私も使う〜♪
ちょっとした事ですが、一人でテンション上げ上げです(笑)

by freeandhope | 2014-03-15 20:34