バタバタと

ちょっぴりさぼっておりました。
この連休は、お出かけもして来たりと何かとバタバタしておりました(笑)

旦那ちゃまの体調不良に始まりここのところ落ち着く事がなく、常にバタバタ・・・
自覚の足りない40男の旦那ちゃま。
周りに迷惑をかけているのに、全く気がついていないという神経の図太さがすばらしいと改めて感心しました。

今も、さっさと寝ればいいものの寝ないで本を読んでいます。
昼間に、チビチビの相手もせずに昼寝してたくせにさ〜(愚痴です)

早く寝ろよと心の中で思う私。
口にすると、地雷を踏んでまた私が寝られなくなるので、今は心の中だけにしておきます。
ブラックノート(私の中の恨みつらみを書くノートです)に今日もメモメモ(笑)
たまったら、爆発して立ち直れないくらいにつぶしてやろうという作戦です(怖)


な〜んて書いていますが、この3連休でたくさんストレスがたまりました。
ちょっと発散する場所を探して、発散しなくちゃね。

とりあえず、今日は寝ちゃいます。
おやすみなさい。

by freeandhope | 2014-03-24 00:08