買い物

a0252287_083911.jpg

a0252287_084034.jpg
今日は、高校時代のお友達とお出かけしてきました。
自分のための有給休暇。
たぶんこれから取れなくなってしまうと思うので、思い切って取ってみました。

幕張にできたAEON MALLまでチビチビを連れて長旅です。
京成で行くだけなのに、2回も乗り換え(笑)
各駅から特急に乗り換えたり、二股に分かれるところで乗り換えたりと結構大変でした。
幕張本郷からは、バスに揺られる事15分ほど。
ようやくついたAEON MALLは、恐るべし広さで、ほんの一部しか行かれなかったけど、楽しかったです。

コストコの周りをぐるっと囲むようにあるので、今度は車でコストコ&AEON MALLなんてプランもいいかもって思いました。

家族連れに優しい作りになっているので、チビチビも安心して楽しめます。

写真は、今日買って来たもの。
チビチビが保育園に行くとたくさん必要になるため、安くてかわいい洋服はついつい買ってしまいます(笑)

H&Mの子供服は、とってもありがたい存在です。
少し大きめのサイズを買ったので、ぶかぶかではありますが、すぐに大きくなるのでまあいいか(笑)

おしゃれが大好きな(勝手にそうしてます)チビチビは大喜び!!
着せるのが楽しみです。
さあ、明日からはまた仕事。
がんばろう!

by freeandhope | 2014-03-27 00:07