いろいろ

今日は3月27日。
私にとっては、新たな人生をスタートさせた日でもあり、また一つの事を終わらせた日でもある。
この日があったからこそ、今がある訳で自分が決めた事に後悔はなかったと自信を持って言えるようになった。

そんな私にも、今は新しい家族ができ、いろいろな問題もあるけれどそれなりに楽しく過ごしている。
うんうん。
チビチビが生まれて、明日で早いもので8ヶ月。
日々成長して行くチビチビを見ながら、いろいろな事を思う今日このごろ。

自分が子供の頃は何を考えていたのかな?
どんな人生を送るつもりだったのかな?
などなど、たまーに考えてみると面白い(笑)

小学生の頃に作った自分の年表を思い出すと、とんでもない妄想をしていたな〜って思うけど、意外とその年表は今を見越していたのかもと思う。


一度しかない人生だもん。
何でもやってみた方が面白いよね。
って勝手に自分で思いながら、今日も明日も我が道を行く私なのでした(笑)

明日は、旦那ちゃまは24時間心電図を取り付けに病院へ。
ようやく、病院へきちんと行く気になったようです。
よかったよかった。

by freeandhope | 2014-03-27 23:03