8ヶ月

今日で、めでたく8ヶ月を迎えたチビチビ。
もう8ヶ月か〜ってしみじみ。
寝がえりもすっかりお得意になり、ずり這いも早くて追いかけるのが大変になりました。
最近では、四つん這いになってむにゅむにゅしているので、ハイハイも近いなという感じ。
つかまり立ちの素振りも少しずつ始まっています。

そんなチビチビも、5月には初節句を迎えます。
先日、私の実家の両親に兜を買ってもらったので、今日は大安でお天気もいいという事で朝から兜を出しました。

a0252287_0303679.jpg
伊達政宗

シルバーなのがこれまたかっこいいと旦那ちゃま。
うんうん。
かっこいいね〜。

オルゴールがついていて、鯉のぼりが流れます。
チビチビの健やかな成長を祈って、毎年兜を飾っ行こうと思います。

子供が生まれて、生活ががらっと変わり、自分の自由がなくなってつらいと思う事もありますが、子供がいるから味わえる素敵な事もたくさんあります。
これから、いろんな困難があると思いますが、親として恥ずかしくないように対応し、チビチビを育てて行けたらと思います。


by freeandhope | 2014-03-28 23:29