準備

おっと!!
こんな時間になってしまった・・・
もう4月になるっていうのに、まだ保育園の準備が終わっていなくて(やってなかった・・・)、大慌てで準備中(汗)

とりあえず、洋服に名前を書かなくては行けないので、せっせとお名前スタンプをアイロンでくっつく布に押して、くっつけてました。

着替えをたくさん必要とするので、ほぼすべての洋服に名前を付けました。
でも、まだつけないと行けない物があるんだよね・・・


4月5日に入園式があり、実際に登園するのは4月7日から。
準備もこの1週間で終わらせないと・・・
布団カバーとかは、私の母が作ってくれたので、一安心。
本当に、母には助けられまくりです。

いったい、準備はどこまでやればいいのやら・・・
って思いつつも、とりあえず名前付けを終えたので、今日はこの辺で寝ようと思います。

おやすみなさい☆

by freeandhope | 2014-03-31 00:16