プレゼント

a0252287_23502254.jpg
ピアノをやった事がある人なら、きっと懐かしいと思うはず・・・
もちろん私も「懐かしい〜」って言ってしまった。
一生懸命練習したブルグミュラー。
初めての発表会で「アラベスク」を弾いたっけな〜
とか幼い頃の思い出が・・・

でも実はこれ、普通のノートなんだって。
会社のお友達がプレゼントしてくれました。
すごくうれしいプレゼント。
年度末で、ちょっと気分が落ち気味だったのを吹き飛ばすくらい盛り上がりました。


そうそう、今日で25年度はおしまい。
明日から新年度ですね。
仕事もそうですが、プライベートでも切り替えの時期です。
チビチビの保育園入園。
いよいよ今週末!!
桜が保ってくれるといいんだけどね。

仕事も人事異動で人が変わる。
嫌な事もあるけど、仕事は仕事。
割り切ってがんばろう。



by freeandhope | 2014-03-31 23:49