新年度

今日から新年度が始まりました。
新たな気持ちでいろいろがんばろうと思っていますが・・・(笑)

仕事もプライベートも充実したものになるといいのですが・・・

仕事は、人事異動などがあり周りのメンバーが入れ替わりました。
いろいろ問題もありますが、やるしかないよな〜って感じです。
大人の対応を心がけたいですね(苦)

プライベートは、来週から保育園にチビチビを送って行くので、今日から保育園に行くつもりで朝の時間を過ごしています。
ちゃんと行けるか心配ですが、心配していても始まらないので、とにかくがんばらないと〜。
保育園は楽しいところって思ってもらえるように、今から教えてみてます。(たぶん、全くわかってないけど)

消費増税などで生活にいろんな変化がある4月。
無理しない程度に、楽しく過ごして行きたいものです。

駅までの道も桜がきれい。
この時期は、自転車で駅まで行くのが楽しいです。
桜・・・
やっぱりいいですよね。
日本人でよかった☆

a0252287_012012.jpg

a0252287_012076.jpg

by freeandhope | 2014-04-01 23:11