あっと言う間

本当に何でもないことなんだけど、時間があっという間に過ぎて行きます。
気がつけば、日付が変わって4月4日。
新年度になってから4日も経ってる。

出勤時間が、チビチビの保育園の送りに合わせて、遅くなって3日がすぎたけど、いまいち時間の感覚がつかめない。
仕事も、17時までとなったけど、異動期の慌ただしさであっという間に終わり、急いで帰宅するという状況。
仕事もちっとも進んでなくてイラっとする事もあり、ちょっとストレスたまり気味。

旦那ちゃまも、自分でやればいい事を頼んでくるので、イラッとしているのを全開にしてみたら、「あっ!自分でやりますっ!!」だって(笑)


ちょっとした事でも、今はストレスになっちゃうな〜
桜も、だいぶ葉桜になって来てるし、この雨で散ってしまうんだろうな〜って思ったら、しょぼんとなってしまった。
せっかく、春が来て過ごしやすくなったのに、何だかウキウキできないのが残念。

今週末は、入園式があるので、このモヤっとを早く取り除かないと。
という訳で、今日はこの辺でおやすみなさい。
ちょっとした愚痴を読んでいただきありがとうございました。

by freeandhope | 2014-04-04 00:15