保育園

今日から、保育園生活がスタートしました。
8時30分に保育園へ。
すでに、来ていたお友達は号泣・・・
つられてチビチビもちょこっと泣きべそ(汗)

「まだ泣くとこじゃないよ〜」って言ったら、泣き止んだ(笑)
でも、いつになくべったりしている。
きっと、何かしら感じているんだよね。

準備も終わり、一人で遊んでいるのを確認して、保育園を後にしました。
大丈夫かな?って心配してたけど、今更だなと思い、私は仕事をがんばる事にしました。

慣らし保育なため10時30分に、私の母がお迎えに行ってくれました。
初めての保育園は、マイペースに過ごしていたそうです。
まだまだこれから・・・
大変な事も多いと思いますが、がんばって子育ても仕事も楽しんで行けたらいいなと思います。

a0252287_22595889.jpg

by freeandhope | 2014-04-07 22:59