がんばれ!!

チビチビ、保育園2日目はたくさん泣いたそうです。
母がお迎えに行ったときには、先生におんぶされていたとのこと。
給食もほとんど食べていなかったようで、母が食べさせようとしても、いつも食べているものと違うので、無理だったようです。

離乳食の中期食がでたんだけど、チビチビは、まだ前期食じゃないとダメなようです。
もともと飲み込むのが上手にできなくて、食べたいのに食べられないようなときがあったので、少し遅れ気味・・・
私も、もう少しちゃんと離乳食をしてあげなくてはと反省でした。


旦那ちゃまは、昨日検査の結果がでて、ストレスが大きな原因との事でした。
不整脈も常に出ているそうで、夏頃にカテーテル手術をすることに。
すれば、不整脈もなくなるそうです。
とりあえず、ほっと一安心ですが、病院が嫌いな旦那ちゃま。
ちゃんと通院できるか心配です。

そして、私・・・
異動期でバタバタしていて、仕事が思うように進まないのと、チビチビの保育園の事が気になり、アタフタ・・・(苦笑)

我が家は、家族全員いろんな部分でがんばりが必要なようです(笑)
家族3人、励ましながらがんばろう!!

by freeandhope | 2014-04-08 22:50