洗礼

a0252287_14435512.jpg
保育園に通い始めて数日。
早速、保育園の洗礼を受けてきました(笑)
木曜日に発熱して、金曜日はお休み・・・

本人の元気はあるんですが、鼻水がすごくて・・・
でも、また金曜日午後から熱が上がって来たので、会社も早退・・・
朝病院で遅刻したのに、午後には早退・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

仕事の間、診てくれていた母にも感謝です。

今日は、だいぶ元気になり今も膝の上で、更新の邪魔をしています・・・
鼻水はまだまだですが、薬が効いてくれているのか熱は落ち着いたみたいです。

これからもっといろんな病気をもらってくるだろうけど、私も焦らず冷静に対応して行きたいですね。

by freeandhope | 2014-04-12 14:43