最悪だ

今週はじめから、チビチビの風邪をもらってしまい、久しぶりに喉の痛み・鼻水・鼻づまり・咳のオンパレード私。

病院から処方された薬が全く効いてないような状況であります。


チビチビはまだ薬を飲んではいますが、元気いっぱいになりました。
保育園もちゃんと通っています。

仕事が少し溜まっているし、大事な休暇という訳で、体調は良くないけど出勤している私。
他の人にうつさないようにとマスクをつけているのですが、これまた苦しくて、ぼーっとしている状況です。

早く良くなれ〜って思っているのに、そうはいかない・・・
やっぱり、年のせいもあるのかもしれない(涙)

今日もチビチビに睡眠妨害されながらがんばって寝るぞ〜!!

by freeandhope | 2014-04-16 23:31