あと少しなんだけど・・・

風邪が治りきりません・・・
薬はとりあえず今日で終了。

咳もほぼ止まり、鼻水もほぼ止まった。
でも、まだ声がおかしいのと痰が絡むような感じが続いています。
明日も、おかしかったらまた病院へ行こうかな〜って考えていますが、とりあえずもらった薬を飲みきったので、様子見です。


チビチビは、また小児科へ明日行ってから保育園に行く予定。
まだ、鼻水と咳がすっきり止まらず・・・
長引いていますね。
保育園の風邪は恐るべしです。


実家の両親&妹も風邪・・・
みんな結構重症で、母は寝込んでしまうほど。
なんて強力な風邪なんでしょう。

旦那ちゃまも風邪だと・・・
パブロン飲んでますが、この風邪には全く効きませんよ。
病院で処方されてもこんなに長引くんだもん。
さっさと病院に行けよって言っても行かない旦那ちゃま。
結局、重症化して会社休む事になるのは目に見えているのにね〜


そんな感じで、我が家はチビチビの運んで来た風邪で、コテンパンにやられてます(苦笑)
いつになったらすっきり治るのやら。
皆様も、風邪には要注意ですよ。

by freeandhope | 2014-04-22 23:57