初めての

おつかい・・・
ではなくて、今日は旦那ちゃまが午前中お休みという事で、初めて一人でチビチビを病院へ連れて行き、その後保育園へ行くということにチャレンジしました。


ベビーカーにチビチビを乗せて、小児科まで行くのを途中まで一緒に行って見送り、私は普通通り出勤。
不安だったけど、旦那ちゃまが連絡してくるまでじっと我慢。
初めてのおつかいに行く子供を見守るかのような気持ちで連絡を待ちました。


10時過ぎに、ようやく保育園に預けて来たとの連絡。
ほっとして、報告を聞くと、病院でも保育園でもチビチビはいい子だったと♪
よかったよかった。

旦那ちゃまも、いろいろ初めての事があり不安だったようですが、何事もなく終わったので自信になったそうです。


まだまだ、風邪が完治しないチビチビ。
今日もお薬がでたので、しっかり飲んでがんばって治そうね。

時々、旦那ちゃまにも、いろいろお願いしてみようとちょっぴり思った今日でした。


by freeandhope | 2014-04-23 23:39