生活を楽しもう

GWも終わり、今日からお仕事再開。
チビチビは久しぶりの保育園に号泣・・・
保育園中、赤ちゃんたちの泣き声が響き渡っていました(涙)

そんなつらい思いをしながらも、お仕事もがんばって来た私。
GW中は、主婦として活動して、改めて思った事が。


私、生活を楽しんでない・・・


昔は、お菓子を作ったり、パンを作ったりといろんな事をして、生活を楽しんでいたな〜
チビチビがいるから好き勝手にとは行かないけど、もう少し余裕を持って生活を楽しめたらな〜
って心底思いました。


OL、主婦、母、妻、娘、姉・・・
いろんな顔を持つ私。
30代も後半戦。
もっともっと生活を楽しんで行けるように、自分をチェンジして行きたいと思います。

by freeandhope | 2014-05-08 00:30