・・・・・・・(悩み)

この1ヶ月実は、旦那ちゃま仕事に行っていません。
会社からの出勤停止。
体調の事を考えての措置という事でしたが、診断書を出しても復帰できず、再度書き直してもらい再提出。

今日ようやく会社から連絡が来たそうです。
でも、復帰という事ではなさそう。
とりあえず、話をしに明日会社へ行くそうです。


家にいる間、特に何かをしてくれる訳でもなく、中途半端な生活を送っていた旦那ちゃま。
何度も腹が立つ事もあったし、いい加減にしてくれと怒鳴りたいときもありましたがじっと我慢。
見方を変えればかわいそうな人・・・
そう思ってきました。

気分がいいときなどは、保育園の送りに付き合ってくれる事もあったり、洗濯物を込んでくれたり、哺乳瓶を洗ってくれる事もありますが、だいたいは、食べたものはそのまま・・・と言った感じ。

そのくせ時間がないとか、文句ばかり。
休んでいる間は給料は6割にカット。
なのに、お昼代だけはしっかりと持って行く。
何とも不経済な話。
お弁当を作るといっても、いらないからお昼代くれと言った感じなのだ。

仕事復帰できる事も願ってますが、もう少し自分の行動に責任を持ってもらいたいと思います。
ちょっと愚痴ったら、すっきり。

さて、そろそろ寝ますかね〜おやすみなさい。

by freeandhope | 2014-05-09 00:30