雑誌

a0252287_11184784.jpg
昨日、小児科の帰りに駅前のTSUTAYAで買ってきました。
子育てをしていると、些細な疑問から深い悩みまでいろいろ出てきます。
でも、あまり情報に惑わされないようにと、今まで妊娠中を含めて、育児雑誌などはほとんど読まなかったんですが、AERAwithBabyは私のツボにはまり前回から特集によって買うようにしよかと思っています。
eduは、ちょうど寝方について考えていたので、タイムリーな記事という事で買いました。

子供を持つ親には、様々な悩みがあるんだと改めて実感し、それをどうやって乗り越えているのかなど、ほかの家族の記事を見て参考にできる事があればするようにしようと思う今日この頃。
私たちなりの育児も大事ですが、いい事は取り入れられる柔軟な育児もできるようになりたいものです。


by freeandhope | 2014-05-18 11:18