再び

今月に入り体調が優れないチビチビ。
だいぶ良くなって来たと思った風邪ですが、昨日からまた発熱。
それほど高くないにしても、熱が続くのは心配です。


今日は母に小児科へ行ってもらったのですが、突発性発疹かもしれないから様子を見ましょうとの事。
チビチビのお友達も数日間40℃を超える熱が出ていて、LINEでいろいろと情報交換していたんだけど、さっき突発性発疹だったと連絡がありました。

突然すごい発疹が出てびっくりしたそう!!
う〜ん。
確かに怪しい月齢でもあるので、私も覚悟をしておこう。
かわいそうだけど、チビチビのがんばりを応援するしかないのですな〜


今日も当直並みにがんばります(笑)

by freeandhope | 2014-05-27 00:20