10ヶ月

a0252287_2238123.jpg
本日10ヶ月になりました。
早いね〜後2ヶ月で1歳だ。

ずっと体調が悪くて、発疹が出たりしてつらかったね。
どうやら、ヘルパンギーナというウイルス性の夏風邪だったそうな。

でも、まだ油断はできないので、しっかりと観察。
熱は下がったので一安心。
保育園に行きだすと、病気もたくさんもらって来るから大変だけど、うれしいプレゼントをもらえたりするので、行かせてよかったなって思います。

子育てもいつも楽しいとは言えないけど、チビチビが成長する姿を見ていると、がんばれるかな〜って気になるので不思議です。

伝い歩きもするようになって来たので、そろそろ靴を見に行こうかな?

by freeandhope | 2014-05-28 22:37