おやすみでした

昨日は、チビチビが予防接種と10ヶ月健診だったので、保育園お休み。
私も思い切って仕事をお休みしました。


朝から小児科でご機嫌なチビチビ。
みんなに愛想を振りまいていたけど、健診が始まるとちょっと泣きべそ(笑)
でも、注射はちょっと泣いたけどすぐに泣き止んだ!!
エライエラい♪


予防接種後も調子が良かったので、この際だからという事で「法隆寺展」に行って来た。

a0252287_06212642.jpg
帰りに、上野公園のスタバで休憩。
ショップでスタンプとストラップを購入。
聖徳太子が満1歳のときの像のやつ。
何だかチビチビに見えて、すごくかわいくて気に入ってしまった(笑)

チビチビの予定のときには、このスタンプを押してみようと思います。
さて、今日は金曜日。
雨だけど1日がんばってきます。

by freeandhope | 2014-06-06 06:24