手作り

a0252287_23452586.jpg
Oisixで頼んだ手作りセット。
瓶&梅&ブランデー
自宅で簡単フルーツブランデーを作っています。
先週金曜日につけたので、今週末には飲めるはず。
ちょっぴり週末が楽しみになりました。
どんな味なのかな?

昨日の記事のタイトルが間違ってました。
さすがにランタンは手作りできないですよね・・・(苦笑)




梅雨に入り、大好きな自転車の前椅子に乗る事ができず、ちょっと不満気味だったチビチビ。
今日は久しぶりに乗る事ができてご機嫌でした。

保育園についても、降りないと首を振る・・・
本当に自転車が大好きなのね〜

今日はパパと夕方のちゃりんぽへ行かれるかと思いきや、ちょっと熱が高かったので行かれず・・・
ご立腹のまま寝ました。

保育園でいろんな風邪をもらってくるので、次から次へと大変です。
でも、これも一時の事。
そう思って、親もがんばらないとね。

by freeandhope | 2014-06-09 23:44