ほっと一息

最近、疲れやすい(年のせいもあるけど・・・)。

先日会社であった健康診断で視力検査をしたら、コンタクトをしていても視力が悪かった・・・
そう言えばずっと度数が変わってなかったな。
1.2見えていたはずなのに、0.5しか見えていなかった。

何となく見えが悪いとは思っていたけどね(苦笑)
でも、今の度数のコンタクトはまだまだ残っているのとりあえず見えるから使い切っておこうかと・・・


目の疲れが全体の疲れを引き起こしている感じがします。
1週間を終えて、現在ほっと一息中。
明日は、保育園の父親参観があるので、私もちらりと見に行っちゃいます(笑)


by freeandhope | 2014-06-13 23:36