父親参観

a0252287_2393361.jpg
今日は、明日の父の日にからめて、保育園の父親参観でした。
1時間ちょっとの間でしたが、給食を一緒に食べたりお遊戯をちょこっとしたりと普段のチビチビの姿を見られてよかったです。


父親参観と言っても、ママも一緒のお家が多かったです(うちもだけど)。


クラスで一番の甘えん坊なチビチビらしいのですが、今日は絶好調。
先生もびっくりしてました。
いいところ見せようとしてたのかな?

最後に、チビチビからパパへのプレゼント。
写真のハンガーをもらいました。
コアラの耳は、チビチビの手形です。

指しゃぶりするので、なかなか手形が取れなかったというエピソードもありました。
初めてのプレゼントにパパは大喜びでした。


午後からは、チャリンポがてら上野動物園に行って来たよ〜


by freeandhope | 2014-06-14 23:09