風邪を引いてしまいました

こんにちは。
今日は微妙なお天気の東京です。

しばらくブログを書けずにいたのは、またチビチビの風邪をもらってしまい、とっても体調が悪くて、仕事から帰宅するともうバタリ・・・と言った感じだったので、さぼってしまいました。

今朝は、旦那ちゃまがチビチビを小児科へ連れて行ってくれたので、私はのんびりと寝ていました。
昨日の夜、珍しく38℃の発熱がありぐったりだったので、助かりました。
アラフォーになると、熱出るとこんなにつらいのねって実感(笑)

この後、耳鼻科へ行って気になる喉と鼻を診てもらいます。
咳が出るので、腹筋が痛いです。

ではでは、今週末はお天気もよくないようなので、のんびりと過ごしたいと思います。


by freeandhope | 2014-06-21 11:22