雨ですね

おはようございます。
今朝は雨のスタート。
ちょっと、残念な日曜日ですが、風邪を引いているので、ちょうどいいかもしれないですね。

さて、昨日支度のクローゼット(小さすぎる)をちょっと片付けてみました。
実家が近いので、ほとんどの洋服は実家においてあるんですが、こちらにも必要な分だけということで、少し置いてあります。


a0252287_05433262.jpg
チラッとですが、こんな感じです。
古いマンションなので、押し入れっぽい感じで、奥行きがあるクローゼットなので、手間と奥に2本突っ張り棒で、洋服掛けを作りました、(見えないけどね)

さらに、長いものを掛けるために、扉の手前にも突っ張り棒を。。。


いろいろと工夫して収納したら、意外とうまく行きました。
でも、好きなものってついつい買ってしまうんですね。
似たようなものが固まってます。
ネイビーのシャツ系が多数でした。
でも、少しずつ色が違ったり、素材が違ったり、形が違ったりと、変えているようです(笑)

一応、2級整理収納アドバイザーでもあるので、たまにはこういう事もしてみないとね〜



by freeandhope | 2014-06-22 05:48