木曜日の夜から何だかおかしかった私。
金曜日の朝・・・
気持ちが悪い、熱がある。


仕事に行く気ではあったけど、つらくて仕方ない。
やむを得ず休暇・・・
チビチビを保育園に送り、その後すぐに病院へ。

急遽、内視鏡検査もやりました。
胃が全く働いていなかったそうで、かなり疲れがたまっていて限界が来ていたそうです。
潰瘍は既に治っていたけど、できてたんですね〜

体は、正直です。ハイ

チビチビは、私の実家に昨日からお泊まりしています。
旦那ちゃまも病になったので・・・
2人でしっかり治すことが大事ということで、甘えさせていただきました。
本日もお泊まりしています。
エラいぞチビチビ。

大好きなじぃじががいるからへっちゃらみたい。
さっき会いに行って来たけど、ママいなくても大丈夫〜ってバイバイされちゃいました(涙)


両親には感謝ですね。
しっかり治して、元気になって迎えに行くぞ〜


by freeandhope | 2014-06-28 22:04