いないいない

a0252287_23234037.jpg
中耳炎、プール熱でだいぶ保育園も休みリセット状態のチビチビ。
保育園に今週から行き始め、大泣きする日々です。
それでも、日々成長しているそうで、離乳食も今まで後期食が食べられず、中期食を食べていたけど、もぐもぐできるように少しなって、後期食になりました。
11ヶ月なので、少し遅れ気味ではあるけど、食べるの大好きなチビチビ。
これからの巻き返しに期待だ〜

写真は、お休みしていたときに実家で撮ったもの。
大好きなじーじといないいないばーをして遊んでたらしい。
随時写メを送って来てくれていたので、ものすごい数になってた(笑)

いろんな事ができるようになって来て、少しずつ子育ても手抜きできるようになりました。
もうすぐ1歳。
何でも初めてのチビチビ。
これからの成長が楽しみだ。


by freeandhope | 2014-07-09 23:23