バタバタしていました


おはようございます。
大変ご無沙汰しておりました〜
先週末からちょっとバタバタが続いていて、なかなかPCにゆっくり向かう事ができずにいました〜。

まずは、実家で生活をするうさぎのnanoちゃん。
首のところになにやらしこりがあるような気がして、病院へ連れて行った先週金曜日。
予感は的中で、大きい腫瘍があると・・・
大きさ的に、良性でも悪性でも取った方がいいという判断で即決断。
火曜日に手術を受けてきました。

7歳という年齢が不安だったのですが、大手術だったにもかかわらずがんばってくれました。
思った以上に大きな腫瘍が摘出されて、切除部分は大きくなりましたが、食欲旺盛のようで、先生もびっくりしていました!!
nanoちゃんよくがんばったね。
金曜日までは入院の予定。
写真は昨日の面会のときです。
今日も面会に行く予定です。
a0252287_6432099.jpg
nanoちゃんには、チビチビと遊んでほしいからもっともっと元気にがんばってほしいです。
でも、おばあちゃんだからのんびりと過ごしてほしい気もしますが・・・


そして、月曜日の28日。
チビチビが1歳になりました。
一升餅を背負ったり、ぞうさんのケーキを買って来たりと、家族でお祝いをしました。
1年ってあっという間でもありましたが、長かったような気もします。

1歳になって、ますますできる事が増えて、大変な事もあると思いますが、子供の成長は本当にうれしいですね。

これからどんな風に育つのか・・・
不安と期待でいっぱいです。
また、ここでも報告しますので、楽しみにしてください(笑)


by freeandhope | 2014-07-31 06:42