少しずつ

おはようございます。
早起きは三文の徳といいますが、これからの季節だんだんつらくなってきますよね〜。

なかなか自分の好きな事をやる時間が取れないので、最近4時30分起きを実行しているのですが、いつまで続く事やら・・・
(寝る時間は早めにしているので、睡眠時間は意外と取れています)

さてさて、RSウイルスだったチビチビですが、ようやく元気も戻って来て、いつものようにはしゃぎまくりの生活に戻ってきました。
昨日は、久々にいつもの小児科へ行き、いつもの先生に診察をしてもらいました。

しかし・・・
まだ、肺の音がすっきりクリアになっていないという事と、鼻水じゅるじゅるなので、保育園はお休みして、吸入&吸引で通院する事に・・・

そうそうお休みを取っていられない状況になって来たので、実家の両親にお願いして、仕事へ行ってきます。
でも、チビチビ自体はその方がうれしいみたいです。
大好きなじぃじとたくさん遊べるもんね〜


保育園も相当休んでいるので、きっとまた早番に行くのが大変な殊になりそうで、恐怖です。
明日辺りから、行かれるようになるといいんだけどな〜と祈っています(笑)


さ〜、今日も一日がんばりましょう。

by freeandhope | 2014-08-19 05:04