雨の朝

雨ですね〜
は〜って朝からため息・・・

今週は、すっきりしないお天気の1週間らしいですね。
雨が降ると洗濯物が部屋干しになるので、ちょっと憂鬱です。
我が家は、浴室乾燥機能がないので、脱衣所が洗濯ものパラダイスになっています。
おかげで、いろいろ不便だったり・・・

でも、仕方がないのであきらめていますがね。

さてさて、8月も今週が最後ですね。
急に涼しくなって、着るものどうしようとか考えている私。
実家と自宅に適当においてあるので、急にこうなると困ります。
そろそろ衣替えも考えないとね。

アイロン掛けもためてあるけど、こう涼しいとちょっとやる気が出そうです(笑)
今日は週の半ば。
アイロン掛けいい加減にやらないとな〜
でも、めんどくさいな〜

なんて感じで朝からぼやいております。

今日はちゃりで保育園に行けなさそうなので、早めに準備をして行かねば・・・
よし今日も気合い入れてがんばるぞ〜!!(うそ)

by freeandhope | 2014-08-27 05:48