遊ぶ

a0252287_00403311.jpg
a0252287_00405767.jpg
15日の敬老の日。
特になんにもしていませんが、亀戸天神まで出かけたので帰りに錦糸町にあるオリナスのベビザラスに寄ってきました。

スタジオアリスの前のスペースが、遊べるようになっていたので、チビチビを遊ばせてみようと降ろしたら、すごい真剣におもちゃで遊んでました。

一人で歩けるようになり、行動範囲も広がって来たので、ちょこちょこ動きながら30分くらい遊んでいました。


そうそう、この前バザーで買った13cmのスニーカー。
実はもうはけないんです。
足はちゃんと入るんだけど、先日ファーストシューズを買いに行き、足を採寸してもらうと、チビチビに合うサイズは14.5cmだという事になり、みんなでびっくり!!

もう、ベビーのサイズではない・・・
ファーストシューズなのに、靴底がごっついやつ(笑)
完全にキッズです。
店員さんも、驚いていましたよ。

でも、本人は靴を買ってもらえてご機嫌。
買ってからは、毎日歩いて散歩です。

1歳1ヶ月。
すごい成長っぷりです。
あっぱれ〜


by freeandhope | 2014-09-20 00:47