さっぱり

今日から、遅めの夏休みな私。
チビチビには、申し訳ないけど保育園に行ってもらい、今日は一人池袋へ。

それは、美容院に行くため。
4ヶ月ぶりの美容院。
行きつけの美容院は池袋にあるので、大好きな池袋西武(通称イケセイ)にも寄ってきました。


髪型は、少し毛先を切ったのと、前髪を1年ぶりくらいに作りました。
といっても、長めなので、結んでしまう事も可能です。
そして、カラーリング。
少し赤みの強いブラウンにしました。


ここまで書いておいて、写真なし!!(笑)
自分で自分を撮ってみたけど、ひどすぎて載せられなかった〜
という訳です。


明日は、1日掛けて自宅の大片付け祭です。

by freeandhope | 2014-09-24 22:51