サンシャイン水族館

こんばんは。
台風19号どうなるのか心配ですよね。
どうか被害が最小限でありますように・・・(祈)


金曜日→親子遠足
土曜日→運動会
日曜日→サンシャイン水族館

というハードなスケジュールだった我が家。
チビチビも、遠足と運動会では大泣きでしたが、今日はニコニコ初めての水族館を満喫できたようです。

a0252287_23291210.jpg
ものすごいガン見です(笑)

カワウソの親子も見る事ができて、あのかわいさにメロメロでした。


帰りにサンシャインと西武でお買い物をして、のんびり帰ってきました。
このハードスケジュールにも関わらず、チビチビが熱も出さずにがんばれた事、ものすごい感動です。

保育園も5週間連続登園は、過去最高で小さな事ですが、働くママとしては、ありがたくそして、息子の成長を感じられた瞬間でした。

でも、まだまだ1歳2ヶ月。
いろんな病気が待っています。
ママも覚悟しながら、息子の成長を見て行きたいと思います。

by freeandhope | 2014-10-12 23:33