試練

おはようございます。
今朝も寒いですね。
昨日の雨も冷たい雨でした〜


金曜日。
今日頑張れば土日です。
頑張りましょう!!


さてさて、昨日チビチビに大きね試練が襲いかかってきました。

保育園で大好きな先生が昨日付けで突然異動になってしまいました。
系列保育園の園長先生になるので、御栄転。
ベテラン先生で、チビチビがどんなに泣いていても、先生がくれば泣き止むくらい信頼のある先生。
他の先生も、チビチビが大好きなことを知っていて、手に負えないときはその先生へ(笑)

突然だったので、きちんとお礼も言えないままで、私も寂しくなってしまいました。
昨日は普通に早番にいたのに・・・

母から聞いたので、本当にびっくりしたんですが、先生も突然でびっくりだったそうです。

いいお話ですが、3月まで先生にいてほしかったな・・・と思います。
今日から先生のいない保育園。
チビチビにとっては大きな試練です。

でも、乗り越えて頑張って欲しいと思います。
by freeandhope | 2015-01-16 05:55