連休初日

朝から眼科へ。
ウィルス性結膜炎のその後を見てもらいに行きました。

とりあえず、月曜日まで目薬をしておけば、大丈夫でしょうということで、ホッと一安心。

コンタクトも入れて大乗だそうです。
なので、一応新たに処方箋を書いてもらいました。

初めて乱視のコンタクトを入れたけど、難しいのね〜
線が入っている方を上にって、全然見えないし〜

でも、入れたらいままでにないくらいの視界が開けました。

そんなわけで、乱視用コンタクトをお買い求めに、連休中出かけたいと思います。



そして、その後は行きたくなかったけど夫の実家へ・・・
やっぱり無理でした。。。
詳細はご想像にお任せします(笑)
by freeandhope | 2015-05-02 23:14