改めまして。

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

なんとなくですが、ふと思い立ちブログタイトルを変えてみました(笑)
そして、これから
チビチビ→息子(チビチビとはいえないくらいのビッグボーイなので)
旦那ちゃま→夫(もうすぐ42歳なのに「ちゃま」ってと思ったので)
というふうに変えてみようと思います。


内容は特に変わりなくゆるい感じで・・・(笑)

息子(早速使う)がだいぶ成長してきたので、少し自分自身に余裕も出てきたし、夫(こちらも早速)もだいぶ息子と遊ぶことを楽しめるようになり、2人でちゃりんぽに出かけてくれたりするので、時間も取れるようになったので、ちょっとやりたいことにもチャレンジしてみたいと思います。


そんな私の日常を垣間見たい方は、ぜひこのブログをご覧ください。
それでは、みなさまよい週末を〜


by freeandhope | 2015-05-16 16:36