週末いろいろ

こんばんは〜
雨が降り出しました。
結構雨足が強いようですね〜

明日の朝までに止むといいんだけど・・・

さてさて、昨日はブログを更新しようと思いつつも寝てしまうという失態を犯した私(笑)
子供の寝かしつけと一緒に寝てしまうとは〜(それが気持ち良かったりするんですよね)

お出かけを沢山したので、疲れもあってよく寝てしまいました。

a0252287_22471324.jpg
a0252287_22474903.jpg
実は、昨日朝から元気に三社祭に行ってきました。
朝早めに家を出て混み合う前にお神輿を見てきましたよ。
わっしょいわっしょい。
下町の血が騒ぎます。
昔、父も担いでいたそうな〜
外国人の人も沢山来ていて、盛り上がっていたよ。
元気をもらいました。

a0252287_22501570.jpg
その後は、息子がお気に入りの場所。
東武鉄道博物館へ移動して、お弁当のおにぎらずを頬張り、館内をウロウロ。

a0252287_22503292.jpg
手には、浅草寺で買ったドラえもんのベビーカステラをずっと離さずに持つ息子。

a0252287_22505398.jpg
このレトロ感がたまりませんな〜
この電車、特別に走らせたらいいのにといつも思う。

お土産にスペーシア(紫)の靴下と実際に東武線で使われていた吊り革を買って、北千住経由で帰宅。

充実した日曜日でした。

今日もすでに目が閉じちゃいそう・・・
洗濯よ早く終わってくれ〜


by freeandhope | 2015-05-18 22:54