新車が来た

おはようございます。
夜中にすごい雷で目を覚ましました。
今も、ゴロゴロすごい‼︎

どこか近くに落ちたんじゃないかと思うくらい近くでなっている雷。
久々にこんなになっているのをききました。

家を出るときは、鳴り止んでるといいんだけど008.gif


じゃないとせっかくの新車が〜

a0252287_5301961.jpg

a0252287_5302049.jpg


そうそう、昨日待ちに待った2台目の電動自転車がやってきました。
今回は20インチ。
でも26インチに乗っているのと変わらないようにできてるんだって。


息子も見た瞬間
お〜っと歓声(笑)
乗りたいと喜んでくるました。

もちろん夫も、乗ってみて
いいね〜と037.gif

今のやつと上手に使い分けて、楽しいチャリンコLIFEを送りたいと思います。
by freeandhope | 2015-05-21 05:17