週末

こんばんは。
今週末も暑かったですね〜
我が家は、暑さに負けずにお出かけしてまいりました。

まずは、土曜日・・・
信濃町にある「ニコニコパーク」へ
こちら、有料の子供用の公園。
遊具などが充実していて、小さい子供向けにロディが置いてあります。

息子・・・
なぜかロディと外を観察中(汗)
広いところで遊ばずに狭いところで、なぜか遊んでます。
内弁慶なんですよね。
a0252287_22461269.jpg

そして日曜日は・・・
あらかわ遊園のアンパンマンショーへ
雨の予報はどこへ???
というくらい暑かった・・・
若干私、熱中症気味です。
a0252287_22461368.jpg
その後は、みんなでお昼寝をして、チャリンコで北千住へ。
いらない洋服をマルイに預けに行きました。
金券200円券をたくさんゲット。
夫の夏物などを買いたいと思います。

明日からもう6月!!
チャリンコ族(笑)梅雨入りが気になります・・・


by freeandhope | 2015-05-31 22:45 | おでかけ