肝油ドロップ

こんばんは。
息子の寝かしつけと共に寝てしまう日々。
今日も、うっかり寝ちゃいそうでした(u_u)


夫が飲み会だったので、夕飯と息子のお風呂を実家で過ごしました。
私は、いい機会と寄り道レンジャーに変身し、ちょっと池袋まで行ってきました。

用事を済ませ帰る途中。

ずっと気になっていたものを発見‼️

a0252287_00064374.jpg


肝油ドロップ。
昔からあるけど、缶が可愛くなり新しい感じ(^^)

3種類あるなかからビタミンが一番豊富なものにしました。
オレンジ味で美味しい。

カルシウム入りのメロン味もありました。

ひと缶2500円。
1日二粒で5ヶ月もつんだって。

ちょっと続けて内側からキレイに(^∇^)
なんちゃって(≧∇≦)


ひとつ美容習慣増えました。
by freeandhope | 2015-06-02 23:58 | たべもの