色の本

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


おはようございます。
朝4時起きして家事を済ませ、今はUSENのヒーリング音楽を聴きながらハーブティーを飲んで、これからくる慌ただしい朝に備えています(笑)

毎日音楽が流れている生活って、なんだか優雅で気持ちに余裕が持てますね。
慌ただしさで、音楽をかけることすら忘れてしまうことも多いですが、できるだけ子供と一緒に家族で音楽をたくさん聞いていきたいな〜と思っています。



さて、話は変わって・・・
実は、以前から色彩に興味があって検定も受けたりしていたんですが、息子が生まれてからすっかり色彩のことを忘れてしまっていました。(ちょっと言い過ぎですが・・・)

でも、この頃息子が自分で洋服を選んだり、私が来ている服の色を言ったりして、喜んでいる姿を見て、また色彩に対する思いが湧き上がってきました〜!!(笑)


a0252287_05143554.jpg
そんなわけで、新たに気になっていたこの本を購入。
まだゆっくりとは見てないんですが、全部は当てはまらなくても、上手にいいところを取り入れていけばいいんだな〜と感じました。

もともと、アパレル系の仕事がしたかったこともあって、やっぱりファッションやおしゃれは楽しいです。

週末時間を作って、読みたいと思います。


さ〜今日は金曜日。
頑張りましょう!!

by freeandhope | 2015-06-05 05:22 | おしゃれ