最後の晩餐

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


こんばんは。
さっきまで息子の寝かしつけとともに寝ていました(笑)
息子もようやく回復し、熱も上がらなくなりました。
明日は小児科で経過を診てもらって、今後のことを聞いてこようと思います。
ご心配おかけしました。



さて、話は変わって・・・
タイトルに書いた「最後の晩餐」

きっと一度は会話に出てきたことがあるようなことだと思いますが、夫が今日急に聞いてきたので、久しぶりに考えてみました。

人生の最後に食べたいもの・・・

正直なところすぐには浮かばず、その時にならないとわからないと言ってしまいました。
しかし、夫がそれでは会話が終わっちゃうやろというので、また考える・・・


最終的には「牛タン」になりました(笑)
最近妙に牛タンが食べたい気分♪

で、夫は「最後の晩餐」に何が食べたいのかと聞くと・・・

「ゆきちゃんの作ったピカタ」

お〜、人生の最後に私の作ったピカタが食べたいとは!!
ちょっと嬉しい気持ちになりましたが、そんなにお安いものでいいのかと心配になりました(笑)

我が家のピカタは鶏のささみ又はムネ肉なので、格安です。
でも、愛情はこもってますからね〜


という感じになりました。

みなさんの最後の晩餐はなんですか?



by freeandhope | 2015-06-13 00:50 | たべもの