マツコ

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

息子、今週からようやく保育園へ
復活1日目は、大泣きしながらも頑張って行ってきました。
もちろん朝からしっかりチャリンポもしてきました〜

1週間ぶりの保育園。
大人だって久々の職場は嫌なものだから、相当嫌だったに違いない。
でも、帰宅した時は楽しかった〜とニコニコ。
久しぶりにお友達とたっぷり遊べてよかったね。

うんうん。ママもホッとしたよ。


そんなスタートな月曜日。
いつものようにチャリンポ中に発見したもの・・・


a0252287_22120792.jpg

わお!!
マツコさん、ご苦労様です(笑)
しっかり子供達の登園を見守ってくれていました。


ちょっと前までは、なかったのに。
びっくりしました。
息子もちょっと興味があったようです。


チャリンポしているといろんな発見がありますね。
チャリンコばんざーい(笑)





by freeandhope | 2015-06-15 22:18