ハロハロ

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


東京も雨が降ってきました。
荒れたお天気がここのところニュースでやっているのを見ていて、不安になる今日この頃。
自然災害が増えているように感じるので、何かあるのではないかと内心ドキドキしています。
もちろん何もないことを願っています。


今日も、お天気があまり良くない中、恒例の朝のチャリンポへ行ってきました。
昨日から久々の保育園で、少しイヤイヤが増してきた息子のご機嫌をとりつつ、息子の行きたいという方へせっせとチャリンコをこぎ進めた朝でした。

最終的には、橋を渡りお隣の区にある島忠の周りをぐるっと回り、再び橋を渡りいつものお地蔵様コースを巡る壮大なチャリンポになりました。


さすがの私も電動自転車とはいえ疲れた〜(汗)

a0252287_22431241.jpg
そんな最中に通った近所のミニストップの前。
「ハロハロ」の文字に惹かれる・・・

もう夏もそこまで来ているね〜
きっと、夫が図書館に行った帰りにでも買ってきてくれると信じて、週末まで我慢しよう!!

な〜んて思いながら横をしれ〜っと通り過ぎ保育園に向かったのでした(笑)


by freeandhope | 2015-06-16 22:50 | チャリンコ